今しかない大切な瞬間を”永遠のカタチ”に…

写真工房Photodepoでは、皆様のかけがえのない思い出を何時でも思い出して頂けるよう、お写真というカタチでお手伝いさせて頂きます。

人生の節目節目にあるイベントやお誕生の瞬間からをお写真に残す事で家族で共有される一瞬一瞬を大切に切り取ります。

経験豊富なフォトグラファーがどんな表情も残さずお写真に収めます。

いままで気付かなかった大切な方の喜びの表情を見る事で、恋人や家族、仲間との絆をよりいっそう深めて頂く事が私たちの願いです。

Wedding Photo

私たちは大切な思い出をよりよく残すために、結婚式の前撮りや、滋賀でのローケーション撮影をお勧めしています。これらの撮影プランは、みなさまのご要望に柔軟に対応でき、結婚式場で提供されているものと比べても大変リーズナブルです。近年では関西の方だけでなく関東の方にもご利用いただいております。
多くの受賞歴をもつウェディングフォトグラファーが在籍しているブライダルフォト専門の「PHOTO DEPO」があなたの思い出づくりをお手伝い致します。
Brial
Shiga Location

撮影メニュー フォトデポ(滋賀・守山市)は、七五三、お宮参り、入園・入学、成人式、ブライダルなどの記念写真を最高の品質で撮影します。

photo depo MENU